専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

GWをふりかえる

 

今年のGWはいかがでしたか?

 

不動産の方は待ち状態なのでほとんど活動してませんでした。

 

家でくつろいだり、家族旅行したり、のんびりする事はできました。

 

普段あまりやらないような事もやりましたよ。

 

それなりにいいGWが過ごせたような気がします。

 

 

最近は平日とかでもあまり外出する機会が減っていたので良かったと言えばよかったのですが、もう少し普段やらないような事もできたのかなとも思いました。

 

そこが少し反省でした。

 

 

GWがあけるといよいよ待ち状態の案件も結論が出ると思います。

 

ちょっと厳しい目なんんで流れる可能性が高いのですが、

流れた時の事も想定してスタートダッシュが切れるような準備はしていきたいなと思います。

 

 

 

このGWはのんびりできました。

5月以降も難しい日々が続きますが、

どんどん前を向いて進めていきたいと思います!