専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

宙ぶらりんのGW

 

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか。

 

私のGWは、不動産投資的な観点で言うと宙ぶらりん状態です。

 

この前、ブログに書いた、売主が土地の値段に関してゴネているという件の真っただ中です。

 

 

売主は少し離れた地域に住んでいるようで、

仲介が売主に直接会ってお話をするという方向で調整中なんですが、

直接話をするのがGW明けになりそうなんですよ。

 

 

という事でGWは、宙ぶらりん状態のままで過ごす事になりました。

 

 

感覚的に、この件は厳しそうな気がします。

 

売主がゴネて話が停止状態になって数週間がたってますからね。

 

可能性が100%でない状態になったので、

他の案件も並行して進めようとしていますが、

この案件を超えるものがあればそちらに鞍替えしてもいいのですが、

今のご時世、そいう物件もなかなかないです。

 

 

融資の打診も必要以上に乱発させるのもどうかなと思います。

 

探す場合は、本当に買う気で探さないと意味がないので、

事の顛末を見極めてからにしようかなと考えています。

 

 

今年に入って待ち状態ばかりなんですが、

GW明けの仲介と売主の話し合いまでは待ちたいなと思います。

 

 

 

宙ぶらりんなんですが、

GWにしかできない不動産投資以外の事をいろいろやりたいなって思います。