専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

この時期おもう事

 

GWやお盆などの時期になると人がいっせいに休みを取ります。

 

高速道路も混みますし、とにかくどこも混みます。

 

値段も高いでしょうし。

 

そういう状況の中で活動する気が起きません。

 

 

早く時間に縛られない人間になって、

混んでいる時はおとなしくして、

すいている時にストレスなく行動をしたいと思います。

 

 

私がFIREしたいなって思う理由の1つがこれですよ。

 

 

同じことをやるにしても、

GWみたいな繁忙期だと、

混んでるし、値段も高いし。

 

こんなの絶対にイヤじゃないですか?

 

 

どうしてもコスパを考えてしまいます。

 

 

人が働いている時に遊んで、

人が遊んでいる時におとなしくしているというような

コスパのいい生活を目指したいなと思います。