専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

廃人

この1か月ですっかり廃人になってしまいました。

 

検討している案件で待ち状態だったので不動産投資活動を止めてグータラしてました。

 

その間、いままであまりやらなかったような事もやってましたね。

 

テレビゲームとかやってましたし、

テレビのドラマなんかもよくみてました。

 

テレビゲーム廃人みたいな感じになってました。

 

 

テレビゲームとかやり出すとあっという間に時間が消費してしまいますよね。

 

よくないですよ。

 

 

今年の2月はかなりのんびりさせてもらいました。

不動産投資を始める前の時代を思い出しました。

 

 

 

今検討している案件がぽしゃりそうなので、

そろそろ次に向けて暖機運転を始めようかなと思っています。

 

 

今はどっちつかずの状態なんで難しいんですが、

完全にぽしゃったと分かった瞬間にスタートダッシュできるように

徐々にペースをあげていきたいなと思います。