専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

今日も元気です



不動産投資活動はどんどん活動しております!!

 

私の場合は、日ごろの不動産投資活動の内容は日々のブログには書かないという方針にしています。

 

こんな物件を検討していますとか、

買付だしたとか、

とういうリアルタイムの内容はブログには書かないようにしています。

 

 

ですので、不動産投資の活動が活発になればなるほど、

ブログに書くネタだったり、

書くための時間が減ってしまうために、

ブログとしては、イマイチな感じになってしまいがちなのです。

 

 

私のブログを見て、

気合を入れていろいろ書いている日は、日ごろの不動産投資の活動としては暇な状態である事が多くて、

あっさりしたブログの日は、検討中の案件が忙しかったりしている事がおおいわけです。

 

 

 

あんまりもりあがらないブログが続いている時期は、

きっと物件の検討が忙しくて佳境にはいっているんだみたいな

そういうトーンであたたかくみまもっていただけたらなと思います。

 

 

ブログに書きたいなって思うようなネタはちょいちょい出てくるのですが、

上にかいた理由で落ち着くまではブログに書かないというふうにしているのですが、

しばらく日が経過すると、それらを書くというのを忘れちゃうんですよね。

 

 

これからはそういうネタも忘れないように書いていくようにできたらなと思います。

 

ボチボチ書いていくので、

お暇な時にでも読んでいただけたらなと思います。