専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

集中せよ!

 

不動産投資をするようになり、いろんな人と関わるようなりました。

 

これまで生きてきた世界と違う人種との遭遇。

 

スゴイなと思う人もいますが、

あまりかかわりたくないような人もいます。

 

 

人とのかかわりで、

プラスな印象をうける事もあれば

マイナスの印象をうける事もあります。

 

 

そういう人たちと遭遇して、気持ちを乱されるのなんて馬鹿げた事ですよね。

それは自分自身に対する集中力が悪くなって注意散漫になっているからなのかもしれません。

 

 

他人の事なんでどうでもいい事ですよ。

自分が前に進める事だけを考えたらいいんですよ。

 

 

他人の事を考えている時間なんてないはずです。

 

 

他人の事を考えてあれこれ一喜一憂するくらいだったら、

自分自身の事をもっと考えましょう。

 

 

自分以外の雑音なんて気にしないで、

自分自身の一番大切な事のみに集中するのだ!