専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

残念でしたが

 

検討していたアパート用地があったのですが、

グリップもできており、

融資もついており、

売買契約の日も決まっていましたが、

この案件は流す事にしました。

 

 

残念ですけどしかたないです。

流してよかったと思っています。

 

このパターンは今期に入って何回目でしょうか。

3回目くらいですね。

 

 

検討の細かい振り返りはありますが、

今回この案件の検討ができてよかったです。

 

大きな収穫がありました。

 

 

詳しい話はしませんが、

私の不動産投資の世界の中で一歩前に進んだような気がします。

 

 

これをきっかけにいい方向に進めれたらいいですね。

 

長い目で見て前に進んだと言えるようにこれから頑張りたいと思います。

 

少し疲れたので一息つきますが、

またもりもり頑張っていきますよ~!