専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

切り替えて頑張ります

 

この2~3週間くらい、すごくバタバタしていました。

 

連続して2つの案件の検討をしてました。

 

よさげな案件があったので、買付発射→融資内諾→契約日が決定

 

というのがあったのですが、最終的に契約日の数日前に撤退するというのがありました。

 

しかも、契約日が決まったものの最終的に撤退するという展開が、2週連続で発生してしまいました。2案件とも似たような展開でした。

 

 

1回だけでも、なかなか疲れるのですが、

それが2週連続だったという事でかなり疲弊してしまいました。

 

なかなか前に進めるのは難しいですね。

 

自分としても納得できないものは前に進める事はできないので、これでよかったと思います。

 

 

話を流した直後は開放感でしばらくなにもしたくないという気分だったのですが、そんな事も言っていられません。

 

そんなにのんびりできる時間は私は持っていませんので、

少し休息もとれたので再始動をしたいと思います。

 

 

契約直前まで行くというのはよい経験だと思います。

いろんな課題点や問題点であったり、自分の中でも整理できていないものが明確になります。

 

 

ちょっとづつ前に進んでいるというふうに前向きにとらえて少しづつでも前進出来たらなと思います。