専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

バレたのかな?(その2)

f:id:mjet:20210528233137p:plain

 

<前回からのつづき>

 

ちょっと前の話です。

 

業者から物件の情報が入り取り組むことにしました。

 

その業者とコネクションのある銀行があるので融資の打診もしの業者にお願いする事にしました。

 

その際に、仲介の専任媒介の契約を結ぶように依頼されたのです。

 

このアパートを買う場合は、かならずその業者を仲介として経由して買いますという契約です。

 

その専任媒介の契約を締結して、その案件の話を進めたのです。

 

 

その後なんやかんやあって、結局はその案件は1番手が取れず、涙をのんで撤退したのでした。

 

<つづく>