専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

進化する日々

 

自分自身の不動産投資の取り組みを進化させていかないとと思います。

 

物件探しや案件の判断そのものだけでなく、それらのやり方などです。

 

いろんなアイディアを出して、どうしたらいい案件に直接リーチできるのか、

うまくやっている人だったらやっているであろう手法であったり、

誰も気が付いていないんじゃないのっていう手法なんかをあれこれやるようにしています。

 

 

いやー。まだまだ全然ダメですね。

 

 

きっとうまくやっている人はとっくの昔からやってるんだろうなってやり方とか。

 

 

案件の検討であったり、

どうやったら検討の仕組みとしてうまく効率化できるのかってところ。

 

私の中でうまく効率化、進化させれたような案件がありました。

大きく前に進んだような気がします。

この調子でもっと効率化や洗練化をさせていきたいものです。

 

 

しかしながら他の人と比べたら、まだまだダメダメですわ。

 

どんどん改善させていきたいです。

 

頑張っていきたいと思います。