専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

FIREして卒業旅行

 

ちょとした目標ができました。

 

FIREして海外旅行行きたいです。

 

卒業旅行みたいなヤツです。

 

ささやかな目標なんですが。

 

 

計画としては、3年度にFIREしたいなと思っています。

本当に達成できるかや、実現の可能性なんかは、とりあえず横に置いといて。

 

 

時期は前後するかもしれませんが、FIREした暁には、海外旅行に行って遊びたいですね。家族旅行というよりは投資家さんと行きたいですね。

 

 

すでに先を進んでいる先輩投資家の方々や、

私と似たようなフェーズで似たような時期にFIREする方は、

よかったら一緒に海外旅行しましょう!

 

 

ささやかな、FIREしてやりたい事でした!