専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

肉でも食いに行きましょう



2年くらい前に、神奈川県の投資家が集まるような飲み会みたいなのを企画していたりしていました。

 

(このブログ経由で開催してました)

 

地域性を重視したそういう飲み会みたいなものを積極的に企画しようかなと思ってますが、

最近はそういう飲み会よりは、ある程度人数を絞った感じでおいしいものでも食べながらみたいな感じの方も力を入れたいなと考えています。

 

 

地域的に住んでいる所が近いというところで、

そういうコミュニティーというのは素晴らしいと思いますし、

自分と似たようなフェーズの人と話をするのは勉強にもなります。

 

 

 

という事で近く住まわれている投資家様、似たようなフェーズの投資家様、仲良くさせていただけたらなと思います。

 

 

さらに、

おいしいものもを食べるのも好きなんで、

おしいい店を知っている人はおしえてもらいたいです。

 

最近は肉だけでなく、

大人の食事会みたいなものも興味津々です。

 

コース的なものとか、会員制のものとか。

 

 

ご近所の投資家さん!!

おしいものでも食べながら、今度、ご一緒しましょう!

 

 

★興味ある方、リアルで会った時に声をかけてくださいね~