専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

またやる?


少し前の頃は、ちょいちょい不動産投資飲み会っていうのを開催してました。

 

最近は全然開催してませんでしたが。

 

久しぶりに開催してもいいかなと思ってきています。

 

 

開催するとしても、これまでにみたいに、むやみやたらに参加者を増やす感じのものは考えてなくて、1テーブルくらいの人数で全員と話ができるくらいの規模がよいかなって考えています。

 

 

自分と似たようなカテゴリで似たようなフェーズの投資家さんの交流の場みたいな感じで。

 

 

半分くらいはすでに知っている人で、

半分くらいは新しい参加者を募るような感じで。

 

 

おいしいものを食べながら。

 

 

まとめるとこんな感じでしょうか。

 

人数は、6名前後、知ってる人と新しい人が半々くらい。

これから不動産投資を始めるという人よりは、すでに始められている人。

おいしいものを食べながら。

お互いの人脈を広げて、情報交換をしていけるような場。

 

そういう場を設定してみようかなって考えています。

 

 

いろいろ交流できたらなと思います。