専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

年末の交流会

f:id:mjet:20211227005349p:plain

 

最近、交流会をできてなかったのですが久しぶりに開催する事になりました。

 

すでに募集は打ち切ったのですが、ツイッターで突発的に開催する事になりました。

 

去年は、神奈川県の不動産投資家の集まりという事でたくさんのメンバーを集めて飲み会を開催したのですが、今回はコロナ禍という事もあって人数は少し限定しました。

 

大規模な飲み会も交流という点では素晴らしいですが、あまり人数を増やし過ぎてもあまり話ができないという事に気が付いてしまいました。

 

当面は、そこそこの規模で飲み会などで交流するスタイルで進めてみてもいいかなと考えております。

 

来年の前半は比較的時間に余裕があるので、月に一回とか、定期的に(そんなに規模は大きくなくてもいいので)交流会みたいなものをやっていきたいなって思ってます。

 

 

凄腕の洗練された投資家さんからいろんなものを学ばせていただきたいものです。