専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

飲み会をするなら

 

少し前にこのブログ経由で不動産投資飲み会を開催していました。

またそういう会は開催したいなって思うのですが、最近思う事があります。

 

不特定多数の人が集まる飲み会はあまり意味がないかなーって思うようになってきました。

 

100人とかたくさんの人が集まるような場って、逆に全然人と話ができないような気がします。

 

知らない人と仲良くなるために行ってるのですが、人が多すぎると誰が誰だかわからない状態になりませんかね。

 

ですので最近はそういう場というよりは、

数名くらいで集まるような場の方が話もしやすいかなって思うようになってきています。

 

ですので開催するなら、大人数でドカンと開催するよりは、

数名くらいでちょいちょい開催するようなスタイルですかね。

 

 

ある程度知っている人もいたらいいですし、

初めて話をするような人もいたらいいと思います。

 

 

おいしいものを食べながら、洗練された投資家とトークにはなをさかせたいものですね。

 

 

おいしい店なんかがあったら是非教えてもらいたいものです!