専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

元気があれば

 

 

不動産投資ではどうしても難しい判断を求められるシーンが出てきます。

脳ミソをフル動員させないといけないのですが、

それを下支えする体力というのは重要だなって思います。

 

疲れているとか体調を崩しているとかだと、

冷静な判断ができません。

脳ミソがフル回転しません。

元気がないとネガティブな事ばかり考えてしまいます。

よくないですよね。

 

逆に元気があれば、難しい局面でもうまく乗り越えていく事ができるかもしれません。

 

やはり元気であるというのが重要ですよね。

 

 

難しい判断が求められる時に、体調を崩していたらどうなるんでしょうか。

まさに難しい状況ですよね。

 

時間が許されるのであれば、まずは体力を回復させることに徹した方がいいかもしれませんね。

 

いずれにせよ、元気というのは大きな資産だと思います。

 

 

元気であり続けるように気を付けていきたいですね。