専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

自己嫌悪



最近は、不動産投資で自分の思うような成果を残すことができていません。

 

どっぷりと自己嫌悪に浸っております。

 

 

不動産投資では判断が重要だ!なんて事を言ってますが、

自分自身すごく優柔不断です。

 

不動産投資の肝は、イマイチの土地でも投資家の手腕で満室にする事だ!みたいな事を言ってますが、

なんやかんや言いながら、弱い立地だと逃げてしまったりします。

 

 

高利回りしか勝たんと言ってますが、

高利回りに付随しているデメリットに凄く神経質になったりします。

 

 

言ってる事と、やろうとしている事がミスマッチですよ。

 

それっぽい事を言ってますが、全然実現できてません。

 

いやになっちゃいますよね。

 

 

日々、あらたで、

不動産投資を始めた日のように、

純粋に何も知らない人間が新しい事に探求するような

そういう気持ちで

あたらしく不動産投資の作戦を練り直したいですね。

 

 

大きな成果は求めず、小さい成果からコツコツやりたいです。