専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

不動産以外で

 

今は、不動産投資にたくさんのエネルギーを注いでいます。

 

しかしながら、第2番目にエネルギーを注げるようなものを作らないとなと思っています。

 

FIRE後に頑張りたいものだとか、

趣味とか。

 

 

スキーをしたりボードをしたりと、そういう具体的に何かをするだけが答えではないと思っています。

 

私が最近ばくぜんと思っているものは、

居心地のいい住処探しみたいなものです。

 

私は田舎出身なので、たまに自然の中で生活をしたいと思う事があるのです。

もう少し踏み込んで言うと、日本の四季を感じれるような生活をしたいと思うのです。

 

都会の雑踏から距離をおいて、

自然の中でリフレッシュできるような、

いごこちのいい住処を探し出したり作り出したりするという活動をしてみたいなって思っています。

 

 

別荘なのか、セカンドハウスなのかわかりませんが、

そういうのは興味がありますし、

それに向けて何か準備みたいな事をやりたいなというのは1つあります。

 

 

 

それ以外だとどうでしょうか。

ばっくりと上のようなものはやりたいと思いますが、

今現在の生活の合間にやれるようなものとかを見つけていきたいなって思っています。

 

不動産の検討の合間のちょっとした時間にやったりできるようなものですね。

 

それはこれからの宿題といったところでしょうか。

 

不動産とは全然違う取り組みみたいなものもやってみたいですね。

 

 

私としてはクリエイティブなものが好きなので、

何か面白いものがあればどんどんチャレンジしてみたいんですね。

 

当面は、不動産以外の何か興味のあるものを探していきたいですね。