専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

気にしない気にしない


不動産投資をやっていると普段合わないような人種の人と関わる機会が増えます。

 

これまでは、普通のサラリーマンとして生きてきました。

自分と似たようなジャンルの人と接する事ばかりです。

 

 

不動産投資を始めると、いろんな人と会う機会が増えます。

本当に素晴らしいなって思う人もいるし、

逆に、なんやコイツは?みたいな人もいます。

 

 

不動産投資をやっている人って、ほんといろんなジャンルの人がいます。

自分と似たような人種ばかりだった高校生・大学生の時と全く違っていて、

全ての人種がごちゃまぜになっている小学校・中学校のようなカオス感はちょっとあります。

 

時には、「ん?」と思う事は正直あります。

 

そういう時は、あまりかかわらないようするのですが、

そういうわけにもいかない事も多いです。

 

 

そういう事があると、どうしてもそういうマイナスな方向に気が集中してしまうのですが、これはよくないです。

 

 

いろんな人がいる中で、

そういう「ん?」と思う人は、あまり気にしないで、

脳ミソのリソースもそういうくだらない方向には使わないで、

うまくコントロールして、有益な建築的なもののみにエネルギーを使って前に進めていけたらなと思います。