専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

喧騒

 

ちょいと近所に出かけた時に思った話です。

 

首都圏は、人が多いですね。

 

多すぎですよ。

 

ちょいと遊びでリラックスできるかなと思ったのですが、

人が多すぎてリラックスできません。

 

時々、人が誰もいない所に行きたいという衝動におそわれることがあります。

 

出身が田舎だったという事もあうのかもしれません。

 

人が少ない場所を新しい拠点として創り出したいなと思ったりします。

 

別荘みたいなものでしょうか。

 

第2の拠点といったものでしょうか。

 

 

人が少ない所で、じっくりと作戦を練ったり英気を養うような事ができる場所です。

 

 

首都圏以外に自分だけの秘密基地みたいなものを作るというのもいいかなと思うようになってきました。

 

これからの人生として、第2の自分の住処を探すという事もやっていっても面白いかなと思います。

 

その場所を探すために、いろんなところに旅行に行って、自分の見識を広げたいなと思いました。

 

FIREをしてから何をして人生を楽しむのか。

そういうのを今のうちから考えたいと思います。