専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

民泊は、



民泊もやられている投資家さんも多いですね。

 

私は、どうかというと、、、

民泊は今の所、やるつもりはありません。

 

そこまで気が回らないです。

自分があともう2人くらいいたら、ひょっとしたらやるかもしれませんが、

やるつもりはありません。

 

理由はですが、

 

今は、民泊はホットかもしれませんが、

通常の不動産投資の方も私的にはホットだと思っています。

ちゃんと言うと、サラリーマンが不動産を買う事ができる最後のチャンスなのかもしれません。

そういう意味でホットだと思うのです。

 

知らんけど。

 

 

目先のお金を追いかけるなら民泊とかすればいいのかもしれませんが、

そういう目先のお金でなくて、

普通の不動産投資の案件をやりたいと思っています。

そして、ひょっとしたらこれからさらに物件を買うのが難しくなるのかもしれません。

土地から新築もです。

これからどんどん建築費は上がっていくでしょう。

下がる事はまずないと思います。

ホントにホントに今が最後のチャンスなのかもしれません。

結構そう思っています。

 

そういう最後のチャンスに、ミスミス民泊なんてやってられないぜ!

っていう感覚があるのです。

 

もっと動ける時間や体があればやるかもしれませんが、

今は物件を買ったりアパートを建てたりする方に専念したいです。

 

 

だから、少なくとも今は民泊はいいかな~って思っています。