専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

またかりちゃう?

 

社用車の融資に成功し、さらなる融資チャンスのアンテナを張っております。

 

 

ふと会社の福利厚生のページを見ると、

社員用にカーローンというのがあるではないか。

 

 

社員のためのカーローンなんですが、

使用用途としては車購入以外に何に使ってもよいというもののようだ。

 

ちなみに最大金額は、なかなか大きい額まで融資できるようだ。

 

どうなんでしょうか。これ。

 

個人でカーローンの枠で、そこそこの金額を借りるというのは。

 

とりあえず普通に借金のリストに乗りますよね。

 

金利はどれくらいだったっけな。

そんなに高金利でも無かったような気がします。

 

 

今、私が法人で運転資金を借りているんだけれども、

それと何が違うんだろうか。

 

 

あいにく、そんなにキャッシュが増えても、買う物件が無いので、

今すぐって事はないのですが、

情報は集めたいなって思います。

 

たまにそういうローンで借りているって人を過去に聞いたことあったけど、

あんまりちゃんと聞いてませんでした。

 

 

こういう資金調達のネタはたくさんストックしておきたいですね。