専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

働き方は

 

テレワークメインで働いてます。

しかしながら少しずつ会社出社の状態に回帰する動きがあるみたいです。

 

今だと必ず1回は、会社に出社してくださいみたいな感じになってきました。

 

私もそういう感じにしてます。

 

しかしながら会社で働くというのは、あんまり仕事がはかどらないです。

サラリーマンの仕事という点でも効率悪いですし、

不動産という観点でも効率が悪いです。

 

週に1回会社に出社しているんですが、

効率が悪いので半日だけ出社するというパターンを多用しています。

 

 

半日出社というのは、サラリーマンとしてはなかなか珍しいパターンだと思います。

 

お昼休みの時間で移動するようにしています。

 

お昼ご飯は、その途中の道のりで食べることが多いです。

 

私的にはココが気に入っている所です。

 

新しい昼飯を食べる所を開拓しています。

 

いい気分転換になっています。

 

この働きか方ができるうちはしばらくこういうのを楽しみたいなと思います。