専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

どんどんいきましょう

 

先日、とある業者さんの所に行く機会がありました。

 

そこで新築アパートの図面をいくつか見せてらう事ができました。

 

凄く興味深い図面でした。

 

かなり勉強になりましたよ。

 

私は独学で勉強していたというのがあって

良い感じに作り上げていく上での目指すべき着地点がかなり選択肢が狭かったです。

 

 

やはりいろんなパターンを知っておくべきですね。

 

これからの活動にも積極的に取り入れていきたいなと思います。

 

 

 

 

たくさんの教訓を得ましたよ。

 

どんどん業者であったり専門の分野で取り組まれている人と話をするべきですね。

 

家の中でポータルサイトを探しているだけじゃー全然ダメですわ。

 

 

サラリーマンだと中々時間は取れませんが、

動ける時間や日は有効にフル活用していかんとダメですね。

 

 

頑張っていきたいと思います!