専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

インタビューを受けました!

 

私は少し前にファイナンシャルアカデミーの不動産投資スクールに行ってたのですが、

そのファイナンシャルアカデミーで、これまでに成果を上げた卒業生に対してインタビューを行うという企画があったようで、そのインタビューを受けさせていただきました。

 

先日、その記事が公開されたようです。

 

ファイナンシャルアカデミーのHPを見ていただいたら掲載されていると思いますので、ご興味のある方はググって見てみてください。

 

商業的なキャンペーンのインタビューなのですが、特典に目がくらみ協力させていただきました。

 

 

4棟目アパートが完成する前にインタビューを受けたので数字などは古いままになっています。

 

 

私が受講したのは、すでに1棟目を取得した後でした。

不動産投資の勉強としては1棟目を買う前に独学でそれなりにやっていたので、座学としてはそんなに学ぶこともないかなとも思ってましたが、スクールに行ってよかったと思います。

 

 

スクールとしてのカリキュラムは基本中の基本の内容です。初心者向けですね。

ファイナンシャルアカデミーは、どこの業者にも属していないニュートラルな組織なので、その点は良かったかなと思います。(セミナーを主催した業者の物件を買うように誘導されるとかそういう事はない)

 

 


これからゼロから不動産投資を始めようかと考えている人で、きっちり基本から勉強したいなと思う人は、検討されたらいいんじゃないですかね。

 


私の過去記事も貼り付けておきます。
良かったらご参考ください。