専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

教育問題

 

我が家の教育問題ですよ。

 

子供も結構大きくなってきました。

 

 

結構、放任主義でやってきました。

 

親の人生は親の人生。

子どもの人生は子どもの人生、なのかもしれませんが、

親の仕事は子供を作り上げる事なのかもしれません。

 

 

放任主義というのは、単純に親が手を抜いていただけなのかもしれません。

 

子供の成績は、親の通信簿だという話もあります。

 

 

親として、子供を一人前の人間にするというのが、不動産投資をする以前の大切な仕事なのかもしれません。

 

 

やらないといけない事がてんこ盛りでなかなか大変な日々なのですが、

トータルでいい方向に進めていけばいいですね。