専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

不動産投資の神様

 

不動産投資の世界には神様がいます。

 

我々サラリーマンは、小さいころから真面目に勉強をしてきました。

世の中では夏休みだとかでエンジョイしている人がいるなかでコツコツと勉強してきました。

真面目に勉強して競争にうちかって受験して競争ばかりですよ。

学生が終わり勉強ともおさらばで、あとは悠々自適な生活がまっているのかと思きや、実際はそんな事は全然なくて会社にはいってからも勉強やハードな仕事ばかりです。

しかしながら給料は激安ですよ。

 

まじめに頑張ってきたのに給料は全然安いです。

 

ほんとありえないですよね。

 


しかしながら、まじめに頑張ってきたサラリーマンを神様はちゃんとみてるわけですよ。

 

 

そういうサラリーマンに対して、神様がごほうびをくれます。

 

アパート2棟です。

 

人によっては1棟だったり3棟だったりでするのですが、

真面目に生きてきたサラリーマンに対してご褒美がもらえます。

 

なかなかアパートって普通は買えませんよ。

 

1億や2億なんてお金は普通は貸してもらえませんよ。

 

しかしながら、サラリーマンの与信を使ってアパートが買えるのです。これは本当に大きいです。神様からのプレゼントです。

 

 

人によって、そのご褒美を最大限活用できる人もいるし、あまり活用できない人もいるのですが、とにもかくにも大きなチャンスなわけです。

 

 

この不動産投資の神様からもらったご褒美を最大限いかして成功をものにしてきましょう。