専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

気がついたら夏休み

 

気がついたら夏休みに突入してました。

 

4棟目アパートの引き渡しや、そのアパート関連での対応や、サラリーマンの仕事が佳境を迎えていたという事で、

7月から8月にかけてかなりバタバタしていました。

 

本当だったら、今年の夏休みはこんな事やって、あんな事やって、といろいろ考えている事がおおいのですが、今年は気がついたら夏休みに突入していました。

 

 

今年の夏休みは、後半はもともと半年前から計画をしていた旅行があったのですが、

それ以外は、予定は真っ白です。

 

 

夏休み前までのバタバタも収束してきてるので、今年の夏休みはゆっくりできそうです。

 

夏休みでも、私の場合はいろいろ予定を入れてしまいがちなんですが、今回はそこまで気が回っていなかったという事もあって自由な時間がたっぷりありそうです。

 

何をするかはこれから考えますが、不動産投資関連以外を中心とした余暇を過ごしたいなと思います。

 

 

また面白いことがあれば、ブログに書きたいなと思います。