専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

すっかり春ですね

f:id:mjet:20220321094143p:plain

 

 

季節もすっかり暖かくなり、春っぽくなってきましたね。

 

 

繁忙期の闘い(客付け)もようやく終わりを迎えそうです。

 

年末くらいから、ちょくちょく出入りがあって、リフォームの件などもあり、ようやく終わったという感じでしょうか。

 

 

建築推進中の新築アパートも、3月末に上棟をするという事で、アパートの仕様もだいぶ決まってきています。

 

最後の仕様という事でオートロックを導入するかの判断が残っていたのですが、近日中には結論がでそうです。

 

新築アパート関連で言うと、管理会社の選定ですね。

 

今回はゼロベースでいろんな選択肢を考慮して決めようとしています。

こちらはまだ方向性が明確に決まっていないのですが、せっかくの機会なのでいろんな業者にヒアリングして判断したいなと思います。

 

 

上棟が終わり、4月に入るとアパート建築もいっきに前に進んでいくと思います。

 

まだ次の事まで気が回っていないのですが、これまでアレコレ忙しくしていたところから、春になるについれて新しい展開に進んでいきそうです。

 

 

アパートの話だけでなく、日常の生活や習慣なども日々アップデートしながらよりよい人生を送れるようにすすめていきたいなと思います。

 

春を迎え、新しく生活をアップデートしながらどんどん進化していきたいなと思いました。