専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

毎週のお楽しみ

 

現在、建築を進めている4棟目の新築アパート!!

 

上棟して約3週間が経過しました。

 

上棟してからは早いですね。

 

毎週、週末に現場に行ってるのですが、見るたびに建築が進んでいるのがわかります。

 

毎週週末の建築現場の見学が楽しみです。

 

ここ最近の毎週の楽しみはコレなんです。

 

 

 

3週間もたつと結構できてきてます。

 

サッシやドアも入り、完全な個室空間は完成しています。

 

外壁の方も、防熱材も入ってました。

 

まだサイディングは貼り付けられていませんが、そのうち施工される感じでしょうか。

 

 

 

外側の大工仕事は、5月中旬くらいで完了し、5月下旬からは内装の工事に入るようです。

 

 

これからはアパートの外側から中側に作業の場所が移っていくので見た目のインパクトは減っていくのですが、毎週の進捗を楽しみにしていきたいなと思います。