専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

外構工事も進んできたよ

 

4棟目の新築アパートの方もだいぶ進んできました。

 

室内に電気が通るようになり、給湯器系の設備も実装されました。

エアコンはまだでした。

 

先日、アパートを視察にいくと外構工事がスタートしていました。

 

女性のためのアパートというコンセプトで進めており、アパートの全体をレンガやフェンスで囲う仕様にしているのですが、

 

その工事が始まっていました。

 

 

外構のレンガと、アパートに実装されている給湯器の距離がかなり近いように見えたのでヒヤヒヤしたのですが、そちらもとりあえず落ち着きました。

 

 

アパートだけでなく、外構の方も仕上がってくると、一気に雰囲気が変わってきますね。

最近は毎週毎週見るたびにアパート全体が大きく進化しているため、驚きばかりです。

 

 

建築の完了検査も今週中に行われる見通しのようです。

 

 

いよいよ完成までカウントダウンといったところでしょうか。