専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

熱い夏がやってきた!

 

「暑い夏」でなく「熱い夏」です。

 

昨日くらいから真夏の陽気ですね。

 

私は夏が好きなので、暑い夏の到来はテンションがあがります。

 

 

夏ってなんかよくないですか?

 

暑いのは肉体的にツライのはありますが、精神的に開放感があって高揚感が常にあります。

 

遊びに仕事に不動産に、いろんなものでアクティブに活動できたらなって思うのですが、それ以上に普段と違うような活動もやっていきたいと思います。

 

ちょっと涼しくなる9月くらいまではテンション↑↑で活動したいなと思います。

 

 

 

さて、新築アパートの方ですが、

毎週のように日曜日に視察に行ってます。

土曜日は大工さんがいるので日曜日がだれもおらず一番視察しやすいです。

 

 

視察に行っているのですが、

サイディングが貼り終わってからは外観としてはほとんど進化はないです。

 

ただ近日中に足場がばらされて、いよいよ最終工程に入ってくるというところで、

配線とか雨どいとかセキュリティカメラとか、少しづつ細かい所は実装が進んでいるようでした。

 

 

内装も壁紙貼りも終わって、最後にキッチンを搬入したらだいたい終わりみたいです。

 

あとは外構工事の方に入って仕上がっていく感じのようです。

 

 

テンション高めで熱い夏を突き進んでいきましょう!!