専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

プレ内見してきました

 

現在建築中の新築アパート!!

 

引き渡しは約1か月後なんですが、部屋の中を見せてもらってきました!!

 

工務店の方が見学の日を作ってくれました。

 

 

毎週のように現場に行ってたのですが、大工さんが集中できるように日曜日に行っていたという事もあり、部屋の中はお初でした。

 

 

部屋の中に入ると、、、、

 

 

クロスやアクセントクロスはすでに貼られている状態で、

トイレとユニットバスはすでに実装されていました。

 

ドアや建具も取り付けられていました。

 

 

まだなのは、、、キッチンがまだでしたね。エアコンも。

 

 

床は養生したままで、土足で部屋の中に入る状態でした。

 

 

部屋の中の色合いなどは、想定通りだったのでよかったです。

 

 

実際に部屋の中に入ると、外の景色や風通し、部屋の高さなんかで部屋ごとに差があり、この部屋はアタリの部屋だなとか、この部屋は全体の中ではハズレの部屋かなみたいなところも見えてきて面白かったです。

 

 

てっきり部屋の中は完全に作業が完了していると思っていたのですが、

あともう少しって感じですね。

 

 

キッチンを搬入して、養生を取って細かいところを仕上げていけば、一気にそれっぽくなっていくんでしょうね。

 

 

部屋の中が見れてよかったです。

 

クロスやアクセントクロスなども、色合いが気になっていたんですが、良い感じになってました。

 

 

完成が楽しみですね!!