専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

夏ですな

 

気が付いたらもう7月ですよ。

 

早いものですね。

 

私は夏が一番好きなので、テンションがあがる季節がきました。

 

私の場合、テレワークが多いのであまり外に出ないというのがあって、季節を直接感じる事は少ないです。

 

気が付いたら季節が変わっているという事がたまにあります。

 

 

しかし夏は好きなので、この夏も楽しみたいと思います。

 

 

夏のイベントやいろんな活動に注力したいですね。

 

夏と言っても、活動できる日が土日だけだとすると、9回くらいしかチャンスはないわけです。(7月、8月の土日は9回しかない)

 

 

少し極端に言うと、2023年の夏は9回くらいしか何かをするチャンスはないので、

大切に時間を使いたいなと思います。

 

 

 

 

いやしかし時間がたつのは早いですね。

 

 

1年でいうともう半分終わりました。

年度でいうと、1Qが終わったわけです。

ほんと凄く早いですよね。

 

物件探しの方も、中途半端な物件の検討をすると時間の無駄になりますよね。

ほんと実感します。

時間は有限なので、ほんとコレだ!というものしか検討しない方がいいような気がしてきました。

 

空振りする中でも、徐々に精度はあがってきているような気がします。

 

年内中になんとかいい案件を決めたいなと思いました。