専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

気が進まない

 

物件を買おうと思う時に、なんだか気が進まない事ってありませんか?

 

数字的には問題ないレベルなので買ってもよい判断になるのですが、

なんだか気分が進まないってケースです。

 

 

そういう時ってどうしますか?

 

 

オートマティックに買っちゃいますか。

 

 

私の過去のブログでも書きましたが、条件をクリアしていたら自動的に買っちゃうって話。

 

今回は、それは正反対の話ですね。

 

 

なんか気が進まないんですよ。

 

なんなんでしょうか。

 

そういう事ありませんか?

 

 

超能力か何かで、買ってはいけない事を予見できているのでしょうか。

 

直感って、結構重要だったりします。

私は結構そういうのは信じていたりします。

 

 

理由はないんだけど、とにかくなんかイヤだってやつです。

 

 

それと、理由はあるんだけど、

物件以外のところで嫌だみたいな。

 

 

 

 

買ってもいい物件、

そして買えそうな物件だったとしても、

なんか気が進まない。

 

 

やはりそういうのって買うべきじゃないのかなと思った今日この頃です。

 

 

みなさんなら、どうしますか?