専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

夏の9回のチャンス

 

みなさま、夏はどのように過ごされますでしょうか。

 

私は夏が好きなので、7月と8月の間はテンションがあがっています。

 

この2か月間って、独特の雰囲気がしませんか?

 

昼はもちろん暑いのですが、

朝の涼しい時間帯であったり、

夕方の夕陽であったり、

夜の街並みであったり。

 

夏の夜って、毎日が祭りがおこなわれているような雰囲気感があって好きです。

 

暑くて死にそうなんですが、夏のイベントをやりたいなっていう気持ちになります。

 

しかし、歳をとってくるとなかなかおっくうになってしまいます。

 

7月と8月はいわば特別な2か月間なんで、土日なんかは積極的にイベントを入れたいと思うのですが、今年でいうと土日(というか週末)は9回しかないわけです。

 

 

2022年に夏のイベントを堪能しようとおもってもチャンスは9回しかないので、

 

ボーっとしているとあっというまに終わってしまいますよ。

 

 

2022年の夏はもう2度と帰ってきません。

 

一年後なんてどうなってるかわからないです。

へたしたら死んでるかもしれません。

 

今、この夏を、いや瞬間瞬間を、楽しもうじゃありませんか。