専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

闘うのだ!!



投資家として大きな儲けを作るためには、闘いに勝たないといけません。

 

いろんな闘いがありますよ。

 

言われるがままホイホイ進めていたらボッタくられますよ。

 

食うか食われるかです。

 

強い方が弱い方を食っちゃうわけです。

 

 

しんどい時でも、体調が悪い時でも、

勝負時においては闘わないといけません。

 

 

というか、普段は投資家はボーっとしていててもいいんです。

遊びほうけていてもいいんです。

 

ただ、ごくごくたまにある勝負の時だけは、

闘わないといけないのです。

 

 

闘うのはしんどいです。

 

お金の取り合いみたいなものです。

 

 

肉体は使いませんが、相手とお金の引っ張り合いの奪い合い競争みたいなものです。

 

 

瞬間的に、他人を押しのける爆発力が重要です。

 

しんどくても闘わないといけません。

 

 

闘って、打ち勝ちましょう!!