専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

夏の旅行

 

マイルの有効期限があと1年くらいになってます。

消滅するともったいないので、夏にマイルを使って旅行に行く事を考えています。

 

 

まず沖縄旅行というのが頭に浮かんだのですが、

マイルで沖縄に行く便はとっくの昔に埋まってしまっているので難しいです。

 

 

という事でどこに行くのかというのを検討しております。

 

 

沖縄もあきてきたので、逆に北海道に行くという案もありますが、

北海道に行くならもっと日数が欲しいです。

 

 

案としては、博多や阿蘇山にいくという案や、瀬戸内エリアにいくなどが浮上しているのですが、私の中で狙っているところがあります。

 

 

それは、鹿児島県の離島です。

 

種子島とか屋久島とか奄美大島とかその周辺の離島です。

 

 

大自然とかがあってのんびりできそうです。

 

 

沖縄系の島、石垣島とか宮古島ほど洗練されてないと推測しています。

 

逆にそれが興味あります。

 

日本の離島の原風景みたいな感じでしょうか。

 

 

田舎過ぎて、修行の旅みたいになってしまうかもしれませんが、

海も奇麗そうだし、なによりものんびりできそうです。

 

都会の喧騒から離れてそういう環境に数日過ごすのもおもしろいかなとも思ったりします。

 

 

行くのがそれなりに大変なんで、

特に目的もなくいくところでもないような気がしますが、

ちょっといろいろ調べてみようかなと考えています。

 

 

いい情報などありましたら教えていただけたらなと思います。