専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

宮崎旅行してきました

 

今年の夏休みは、宮崎に家族で旅行してきました!

 

 

 

いつもならマイルで沖縄に行く事が多いですが、今年は気が付いたら沖縄は満席になっていました(泣)

南国のリゾートっぽい所に行きたかったという事で、今年は宮崎に行く事にしました。

 

 

リゾート旅行は、イコールいいリゾートホテルに泊まるという事とほとんど等価だと思うので、今回はシーガイヤのシェラトンホテルに泊まってきました。

 

 

いいホテルっていいですね。

 

森の中に高層ビルみたいな感じで、ドーンっとそびえたつホテル。

そしてホテルからの眺望。

とってもよかったです。

 

※ホテルからの眺望

 

 

一番思い出に残ったのは、

毎晩、夜になるとホテルの目の前で花火が打ち上げられるのですが、

それをホテルの部屋からビールを飲みながら鑑賞できたのがよかったです。

 

※ホテルの部屋から見える花火。

 

 

 

滞在中は、ホテルでのプール遊びや宮崎の名勝スポット観光などを楽しむ事ができました。

 

 

Kanaさんに教えてもらった、チキン南蛮のおいしいお店の「おぐら」にも行ってきました。

とってもおいしかったです。

Kanaさんありがとうございました。

 

 

 

 

今回の旅行は、飛行機代はマイルを使ったので無料でした。

ホテルも2月くらいに予約をしたので、レンタカー代を含めても家族4人で2泊3日で10万円しないくらいの価格で行く事ができました。

首都圏で千葉とか伊豆とかに行っても(1人1泊1万円だとすると)家族4人で1泊、4万くらいはします。

 

今回の旅行では、移動のお金を入れても家族4人で2泊3日で10万円かからなかったというのは、すごくお値打ちな旅行だったような気がします。

 

 

 

宮崎よかったです。

 

また宮崎に行ってもいいですし、日本の他の地域でも似たように楽しく過ごせるところがあれば行ってきたいなって思いました。

 

(いいホテルや旅行先の情報があれば教えていただきたいです)

 

 

いいリフレッシュができました。