専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

旅だよね!

 

テレワーク中心の生活。

 

仕事ソコソコに物件探し。

 

前の物件をゲットしてからはや1年。

 

混沌とした生活。

 

そんな中で、久しぶりに夏休みに旅行に行ってきました。

 

 

旅行自体は、ボチボチだったのですが、

旅行に行けて良かったです。

 

 

もんもんとする日々が続いていて、

何がなんだかわからない混沌として状態だったのですが、

旅行に行く事で、こちらでの生活を1回リセットする事ができて本当によかったです。

 

 

 

こういう機会はちょいちょい作らないといけませんね。

 

少しくらいならお休みは取れるだろうし、

マイルも結構残っているので、

定期的に無理やりにでも旅行を設定してみてもいいかなと思いました。

 

 

同じ所で、あーやこーや考えるのもそこそこにして、

いろんなところに足を向ける事で気が付く事であったり、

考えなくてもいいものを忘れさせてくれる事になると思います。

 

 

久しぶりに旅行に行けてよかったです。

 

同じ場所にずっといたら、いろんなものがよどんでしまってよくないかもしれません。

 

もっとちょいちょい出かけたいなと思いました。