専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

死ぬまでに1回やりたい事・その1

 

死ぬまでに1回やりたい事。

 

釣り船をチャーターして、カジキマグロ釣りたいです。

 

なお、釣りはやった事ありません。

 

 

船のチャレンジングシートみたいな所にすわって、カジキマグロとファイトしたいです。

 

自分の身長よりもおおきいカジキマグロを釣りあげたいです。

 

松方直樹がやってそうな感じのヤツです。

 

 

もしもそういうのを趣味でやっている人がいたら、同席させていただきたいものです。

 

 

 

カジキマグロが難しい場合は、

豪華な釣り堀でも構いません。

1万円くらいでカツオとかカンパチとかの大物が入れられている釣り堀があったと思います。

それでも構いません。

イヤイヤ、豪華な釣り堀はすぐにできそうですね。。。。こちらは違いますね。

 

 

 

やはり死ぬまでに1回くらいだったらカジキマグロです。

 

どこかの海沿いのリゾートホテルで2~3泊くらい予約しておいて、

専門の釣り船をチャーターするんですかね。

 

今度行くよ!って人がいたらよろしくお願いいたします!