専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

知らない街に行ってみたい

f:id:mjet:20210929201906j:plain

 

自分の知らない街に行くのって楽しくないですか?

 

物件や土地探しの際に、行った事のないエリアに行くとワクワクしませんか?

 

当面は物件探しや土地探しはお休みで、時間も作れるので自分の楽しみの時間も作りたいと思います。

 

私は、ドライブも好きですしサイクリングも好きです。

最近は全くできていませんが、昔は自転車で旅なんかもしていました。

 

自転車で東京から大阪まで旅行した事があります。大阪から東京に行くっていうのと、東京から大阪に行くっていうのもやったことあります。自転車で博多まで行ったり紀伊半島一周したりしたこともあります。

 

自転車で旅をすると、車でビュっといくのと違って、街そのものを楽しむことができます。

東京~大阪は自転車もだし車でも何度も行き来しているので、かなり熟知しています。

一方で、東京の北側がまだまだ未開の地です。

原付で盛岡までいった事があるので、まったく行った事がないわけではないのですが、エリアとしてかなり広いです。

時間があるときにゆっくりと散策したいなと思っています。

 

という事で、時間があれば東京の北側、北関東、仙台くらいまでのエリアを散策してみたいなと思っています。

自転車で行くのか、何でいくのか?それはまだ決めていません。

車で行くのはビュっといけるので無いかな。

 

さらに北関東だと、群馬ルートや栃木ルートや茨城ルートなど北上するためのルートがたくさんあります。そのあたりの土地勘が全くないのでいろいろまわってみたいなと考えています。

 

 

時間をつくって東京の北側の知らない街などを巡ってみたいなと思います。