専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

横浜のヤバい業者(1)

f:id:mjet:20210617220408p:plain

 

神奈川県のヤバい業者として、この最近は「N武地所」の話題ばかりでした。

「N武地所」も倒産してしまい、これでヤバい業者は完全になくなったかというと、、、

 

それは違います。

 

まだヤバい業者が横浜にあるじゃないですか。

 

みなさん知ってますか???

 

N武地所は工務店なのですが、この横浜の業者は、企画会社です。

土地を見つけてきて、そこに安く作る工務店を連れてきて、新築アパートを建築するという企画系の業者です。

 

 

中々手を出せない人気エリアで、周辺エリアより高い利回りで企画を作っていて、楽待なんかでたまに掲載されていたりしています。

 

私も、過去に2回その業者の企画を検討しました。

 

そのあたりの経験談やその業者お情報などをブログに書きたいなと思います。

 

 

<つづく>