専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

お茶会してきました

f:id:mjet:20210507194527p:plain

 

お茶会してきました!!

 

横浜市内の比較的近くに住んでいる方々でした。

 

 

参加されている方の所有されている物件を詳しく聞くと、なんとその物件は・・・・

みたいな感じで、いろいろと面白い話が聞けて良かったです。

 

 

別のコミュニティーの話も聞けて良かったです。

私も入ろうかな・・・

 

 

お茶会に参加された方の物件を見学しに行こうか、なんて話も出てきました。

私の興味のあるエリアに所有されている物件なので開催できそうだったら開催したいなと思いました。

 

 

昼過ぎからスタートしたのですが、気が付けば夕方に。

あっという間のひと時でした。

いろいろと面白い話を聞くことができました。

 

 

大人数での飲み会での情報交換もよいですが、

今回くらいの小さい規模での開催の方がじっくりと話ができるのでこういうパターンもいいですね。

 

 

またいろんな投資家さんと話をする機会を積極的に作りたいなと思いました!!