専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

横浜川崎不動産投資飲み会の参加者を募集します!!

f:id:mjet:20200925210942p:plain

横浜川崎を中心とした神奈川県で活動をされている不動産投資家の情報交換・交流の場として「不動産投資飲み会」を開催したいと思います。

 

開催予定日:2020年11月14日(土)夜19時~

開催場所 :横浜

 

 

横浜川崎でネットで大家の会を検索してもほとんど引っかからないですよね。

噂では、横浜で大家さんが集まる飲み会のようなものがあるらしいのですが、そういう集まりまでたどり着くことができず。。。。

私と同じように、横浜や川崎で大家の会を探されている人はおられると思います。

無いものは自分でつくっちゃおう!!という事で、飲み会を開催したいなと思います。

 

<参加資格>

横浜・川崎を中心とした神奈川県で収益物件を所有している人、探している人、関心のある人。

横浜・川崎以外でも神奈川で物件を所有している人や探している人もOKです。

神奈川県在住で投資エリアが別の人もOKとします。

★営利目的の営業をされる方はお断りしております。

 

 

<会の趣旨>

情報交換を行ったり、投資家さんどうしの交流を行う事を今回の会の趣旨とさせてください。

 

<開催条件>

最小開催人数は私を含めて3人以上そろえば開催とさせてください。

すでに参加するよ!と言ってくれている人もいます。(ありがとう!!)

 

<参加する方法>

このブログのPCサイトの右側の「問い合わせ」よりメッセージをください。

ツイッターやっている(ブログ右側)ので、そちらから連絡でもOKです。

 

 

不動産投資って、まさに情報戦ですよね。

投資家さんどうしで情報交換をしつつ、いいネットワークを作っていきたいですよね。

 

 

参加表明のご連絡お待ちしております。

 

 

 


 

 

キーワード

横浜大家の会

川崎大家の会

神奈川大家の会

横浜大家コミュニティー

川崎大家コミュニティー

神奈川大家コミュニティー

横浜不動産投資コミュニティー

川崎不動産投資コミュニティー

神奈川不動産投資コミュニティー