専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

第5回横浜大家麻雀大会開催決定!!

 

(既出の内容のリピートです。ブログとして掲載していなかったので共有です)


定期的に開催している、横浜大家の麻雀大会も次回でいよいよ第5回目!

 

次回は5月中旬に開催予定です

 

前回は総勢16名での開催となり、かなり盛り上がってきております。

 

次回も16名くらいの規模で開催できたらなと考えております。

 

 

次回は私が幹事をする事になっているので、

このブログを見ている方で参加したいという方がおられたらお声がけいただけたらなと思います。

 

 

基本は横浜に住んでいる投資家さんや、横浜で不動産投資をしている投資家さんが基本なんですが、神奈川県全体ならOKと考えていますし、

直接的に神奈川県と関係のない不動産投資家さんも参加されている方はおられます。

 

 

参加費が定額で、大会形式で開催。

大会後は懇親会を行うようなスタイルで行っています。

開催場所は横浜になると思います。

 

 

メンバーの一人が横浜大家麻雀のHPを作ってくれました。

 

そいつも貼り付けておきますね。

 

 

横浜麻雀大家会 (canva.site)