専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

横浜不動産投資飲み会に行ってきました

f:id:mjet:20211230115745p:plain

 

横浜で不動産投資飲み会に行ってきました。

 

初めましての方も多かったのですが、参加された方々のいろんな話を聞く事ができてよかったです。

 

非常に有意義な飲み会でした。

 

f:id:mjet:20211230120424j:plain

 

 

埼玉や他のエリアでは活発に投資家どうしの飲み会が行われているようなのですが、神奈川はあまり聞かないですよねという話もしました。

 

こういう情報交換の場は非常に重要かなと考えています。

どうしても自分の身の回りの事しか考えられないところがあるのですが、こういういろんな人の話を聞く事で新しい発見なんかも出てくると思いました。

 

こういう場は、積極的に作っていけたらいいな~と思いました。

 

 

という事でさっそく次の開催も決まりました。

 

とりあえず仮置きですが、以下の内容で次回の会合を開催したいなと思います。

 

 

今回は横須賀などで大家兼不動産業者をされているバランス大家さん(@balance_oya )の横須賀の物件を見学させていただいく事になりました。とっても楽しみですね。

 

 

 

~次回の不動産投資の会合~

開催日:2022年1月29日(土)

午後: バランス大家さん(@balance_oya )の横須賀の物件見学会

夕方: 横浜で懇親会

人数: 20名程度

 

詳細計画の落とし込みはこれからですが、よかったらご参加ください。

参加希望者はツイッターのDMか、このブログの問い合わせからご連絡ください。