専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

新しい年度のスタート!

 

新しい年度が始まりました!!

 

仕事のプロジェクトも少し変わりましたし、

いろいろと断捨離もした。

 

ちょっぴり身の回りの変化がある4月になりそうです。

 

時間とともに変化していくものだと思うので、

じょじょに自分の取り組みなんかをアップデートしていけたらなって思います。

 

 

不動産以外の活動もどんどんしていきたいですし、

不動産関係のコミュニティーで言えば、いろんな人とかかわりをもつような事も今年はどんどんやっていきたいなって思います。

 

少し前はそういうコミュニティーの活動みたいなものもやってました。

今は、休止していますが、そういうのもどんどんやっていきたいですね。

 

それと遊びもですね。

 

いろんな遊び、いろんな活動、仲間作り、みたいなものもどんどんやっていきたいです。

 

 

新しい事をどんどんやっていく1年にしたいですね。

 

 

よかったらみんなで何かコラボレーションやっていきましょう!