専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

ゆっくりします

いろいろありました。

年内いっぱいくらいは、不動産を直接的に探すのはお休みしようかなと思っています。

 

失敗したことの反省というのもありますし、

今後の展開のためにいったん頭をまっしろにするのもいい機会なのかなと思っています。

 

 

あまりできてなかった遊びや活動なんかもやりたいなって思います。

 

おいしいものを食べたり、

旅行に行ったり、

自転車旅なんかもおもしろそうです。

 

一旦、あたまの中を真っ白にして、

ゼロから不動産投資をはじめる人間のように、

ゼロから戦略を考えてみるというのも

面白いかもしれません。

 

せっかくの機会ですからね。

 

 

今まで考えなかったジャンルの投資もおもしろいかもしれません。

 

おもしろい事をどんどんやっていきたいですね!