専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

あっという間

 

早いもので、もう8月ですよ。

もうじき夏休みですよね。

 

早い業者だったら、そろそろ長期の夏季休暇に入っている業者もあるんじゃないでしょうか。

 

不動産系の業者が長期休暇に入るという事は、

我々としては情報のアップデートがあんまりないという事で、

平和な時間帯になるのかもしれません。

 

 

通常のサラリーマンの仕事や、不動産の取り組みなんかで、てんやわんやの日々なんですが、一気につかの間の休息になるかもしれません。

 

 

私の今年の夏休みは、前半は何も予定がなくて、後半は沖縄に行ってきます。

 

後半は予定があるのですが、前半はフリーなんで何をするか考えないといけませんね。

 

業者も休みだとすると、結構暇になりそうなんで、

もしも何かしらのイベントをやるなかこの時期が最適なのかもしれません。

 

 

普段やらないような事だったり、

不動産の事を考えないような事もやれるいい機会かもしれませんね。

 

 

おそらく、休みに入るまでは、何をするのかを考える余裕はないのかもしれませんが、

せっかくの機会なんで、普段できないような事もやってみたいなと思いました。

 

 

もしも私同様に暇な投資家さんがいたて、

美味しモノを食べに行くとか麻雀をするとか、何かおもしろい事をするって人が

いたら是非是非お誘いいただけたら嬉しいです!!